食べ方が上達してる北川景子

 TOP
スポンサーリンク
食べ方が汚いと過去に話題になった北川景子さんですが、食べ方が上達しているとネットで話題に。

「きれいってほどじゃないけど、普通になってるね! というか隣の子の食べ方が…w」

「事務所から言われたのかな?」

「育ちのいいDAIGOと結婚するから、気を付けるようになったのかな?」

「あの食い方がハムスターみたいで可愛かったのに」

「人前での食事マナーを必死に勉強したんだろう。偉いな」

「手皿はマナー違反だけどね」

「食べ方って大事だよね。カッコいい人や綺麗な人が食べ方汚かったらがっかりする」

「悪意がある撮り方だなw」

「過去の自分を戒めてる感じだ」

「でもこうやって直そうとしてる感じは好感持てる。川口さんは食いしん坊っぽいな(笑)」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報
  • 今回の食べ方画像1
  • 今回の食べ方画像2
  • 今回の食べ方画像3
  • 今回の食べ方画像4
  • 今回の食べ方画像5
  • 過去の食べ方画像1
  • 過去の食べ方画像2
  • 過去の食べ方画像3
  • 過去の食べ方画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2021/09/06 23:49
    綺麗ぶってるだけで下品な 人。
    スポンサーリンク