AKIRA主演の「HEAT」初回6.6%

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのAKIRAさん(33)が主演を務めるフジ「HEAT」(火曜後10・00、初回のみ後9・00)が7日にスタートし、初回の平均視聴率は6・6%だったことが分かりました。

(以下引用)

AKIRA演じる不動産会社のエリートビジネスマンが、街買収のために情報収集を目的に素性を隠して消防団員に入団し、消防活動を通じて人を守る喜びを知っていく姿を描く。

消防士ではなく、本業を持ちながら活動する消防団員にスポットを当てるドラマは初めてで、総務省消防庁と東京消防庁がドラマに全面協力で制作される。

その後を描く映画「DRAGON」(仮題)の制作もオンエア開始前に決まるなど、話題を集めている。

共演は消防団のリーダー的存在・女性団員を演じる栗山千明(30)消防団を指導する消防士を演じる佐藤隆太(35)のほか、小芝風花(18)田中圭(30)菜々緒(26)「SMAP」の稲垣吾郎(41)ら。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「主役を佐藤隆太にしたほうが絶対に良かったしもっと面白くなると思った」

「知ってた。映画もコケるよ。キャスティングも中身も色々とおかしいわ」

「6.6%かぁ・・・厳しいな(゜ロ゜;」

「フジなら御の字レベル」

「この企画がヒットすると本気で思ってることはセンスだから仕方ないけど、周りに誰もこれはねーよって言ってくれる人がいなくて放送を迎えてしまったのはかわいそう」

「映画どうすんのw」

「akiraさん演技が残念。。。。なんかこう薄っぺらいからまず端役をやり続けて技術上げた方がよくね?」

「数字持ってないのになんでこんなに主役を張れるの???」

「エグザイルならジャニーズの方がまだ絵面がキレイな分マシだわ」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • AKIRA「HEAT」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク