嵐の二宮らがドラクエ10オフ会

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さんやタレントの加藤夏希さんらが深夜の六本木でドラクエのオフ会をしていたとか。

(以下引用)

5月中旬のある日の深夜―東京・六本木のカラオケ店のVIPルームに入っていく8人ほどの男女を見て、居合わせた客は思わず声をあげそうになった。

「あっ! ニノだ!」「加藤夏希もいる!」

集ったメンバーには、嵐の二宮和也(32)、タレントの加藤夏希(29)がいた。二宮はTシャツに帽子というラフな格好。一方の加藤は昨年6月に一般人男性と結婚したばかりの新婚だ。

まさか不倫合コンか?と、居合わせた客が聞き耳を立てて様子をうかがうも、カラオケに興じる音は一切聞こえてこなかった。

「各自パソコンを持ち込んでいたみたいで、みんなその画面をニヤニヤしながら見つめていました。いったい何をやっているのか不思議でした」(居合わせた客)

某芸能事務所関係者が内幕を明かす。

「実はこの夜、タレントやマスコミ関係者が集まって『ドラゴンクエストXオフ会』が開かれていたんです」

二宮と加藤は、芸能界屈指のゲーマーとして知られる。特にドラクエシリーズの熱狂的なファンだ。

「二宮の家にはゲーム専用のテレビがあるほどで、たまの休日は一日中ゲーム三昧だそうです。2年前に発売されたドラクエXは『合計2800時間もプレイした』と話して周囲を唖然とさせた(笑い)。加藤も負けていない。ドラクエXについての対談企画の仕事も受けたくらいですから」(前出の事務所関係者)

2人がハマる「ドラクエX」はオンライン通信が可能で、他のプレーヤーとゲーム上でパーティを組んで一緒に戦うことができる。気心知れた仲間と興奮を共有できるため、集まってプレイする「オフ会」が盛んに行なわれている。実際、この日のオフ会は大盛り上がりだったよう。

テレビではうかがい知れない人気者たちの意外な一面だった。

(引用元 週刊ポスト)

この話題にネットでは

「ニノちゃん何してんの…w」

「PC画面見ながらニヤニヤwwwすごい親近感w」

「ニノがドラクエ10してるのは前から噂になってたけど、ほんまやったんかぁ( 'ω' )」

「あれだけ忙しいのに2800時間ってすげえな」

「二宮さんほんとに「ドラクエの夜」とか書かれてたから一体何を人妻とやらかしてんのかと思えばただのオフ会ですかww ただカラオケでドラクエやってただけですかww」

「こういうニュースが、オンラインだからという理由でXを敬遠してるドラクエファン参入の呼び水になればいいなー」

「嵐の二宮がドラクエオフ会っての、ヤフートップになってる(^_^; これでジャニオタのプレイヤーが増えたりしてね…?」

「へぇ・・・探してみようかな?w」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク