ポスト嵐にJUMPをゴリ押し中

 TOP
スポンサーリンク
今年の日テレ系チャリティー番組「24時間テレビ」のメインパーソナリティーにHey!Say!JUMPも抜擢されましたが、それだけにとどまらず、6月に大阪と東京で開催されるイベント『嵐のワクワク学校2015』にもHey! Say! JUMPが生徒役で出演することが発表されました。

最近の露骨な“JUMP推し”に対して、ファンから賛否両論の声が上がっているとか。

(以下引用)

「以前はSMAPを育てたI派と認識されていたHey! Say! JUMPですが、NHK BSプレミアムで放送されている『ザ少年倶楽部』のMCを昨年3月に降板した前後から、“I派では売ってもらえないので”とメンバー自らがジャニーさんに直談判。そして嵐などを担当するジュリー派に変わったという説が業界内外で流れました。

『週刊文春』のメリー喜多川のインタビューによれば、ジャニーズには派閥はないそうなので、派閥変えの件に関しては噂の領域です。ただ、最近ジャニーズ事務所がHey! Say! JUMPを“ポスト嵐”として売り出しているのは、間違いありません」(テレビ局関係者)

今年に入り、ジャニーズ事務所はHey! Say! JUMPを必死で売り込んでいるという。

「ドラマやCMの露出も増えていますが、中には嵐に来た仕事をジャニーズがHey! Say! JUMPに変更できないか頼んだ案件もあるそうです。また今後、嵐とのコラボ企画は定期的に行っていく予定と聞いているので、嵐との共演はますます増えると思いますよ」(広告代理店社員)

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「やっぱ、今年はJUMP売り出してるのかね。 でも、ポスト嵐って…」

「JUMP嵐のわくわくに出るとかほんと派閥」

「嵐はジャンプとよく絡みあるけど、このジャニーズの派閥制度ってなんなんだろうねぇ(´-`)。oO」

「キスマイの存在に焦ってるのはジュリーさんだろうな。抱えてるグループが多いけど、ポスト嵐が育ってない。 気がついたら、キスマイが大きくなってた。 キスマイの音楽関係は全てavexが運営してる感じだもんね」

「嵐ファンも今は好意的のようですけど、これから本当に嵐とのセット売りが怒涛のごとく始まったら、SMAPのバーターでゴリ押しされたキスマイ以上に批判を浴びるのは必至かと」

「JUMPちゃんも派閥変わってから本当にお仕事増えたよね」

「社長がいなくなったら王国分裂しそうだね」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク