スポンサーリンク
板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

川で水遊びしている板野さんの写真。

その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

この話題にネットでは

「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブログを消去したーー(▼ω▼)」

「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカさは普通に羨ましいレベル」

という声も。



  • 引用元:ジャニーズtwitterまとめ
  • 削除された板野の画像
  • TAKAHIROのタトゥー画像
  • タトゥーの検証比較画像
  • 同じブレスレット!?画像1
  • 同じブレスレット!?画像2
  • ブレスレットの価格画像
  • ブレスレットの説明画像
  • 板野のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メールアドレス、電話番号、URLなどの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ともじゅん 2014/10/25 10:51
    整形同士、お似合いですw
    名前 : ボクっ娘優等生 2014/10/08 18:52
    Hime☆’s highNightさん、team lateangelさんの意見に賛成です。 悪口を本人の見てないところで言うとかww 超サイテーじゃね?ww
    名前 : team lateangel 2014/10/08 18:47
    叩き続けるとか、人権侵害だよ。 人の人権考えろよ。 TAKAHIROだって傷付いてるよ。 嘘かもしれないんだぞ! 似てるだけで決めつけるのって酷い。
    名前 : Hime☆’s highNight 2014/10/08 18:46
    まずさぁ、交際を悲報っていうのが酷い。 ファンだってそういうの聞いて、ショックだよ。 交際なんて人の自由だよなぁ! もう彼女はAKBを卒業してるんだから、別に交際したっていいじゃないか! 自分勝手な意見で申し訳ない。
    名前 : タカノリ 2014/09/17 23:40
    でも……ウエストたぷたぷだよ💧💧 ネタでしょ?
    名前 : あ 2014/09/16 21:52
    板野が写真の端っこって笑。板野がちょうど男性の腕だけ見えるように写真加工したんだろうね。やりすぎ笑。ファン考えなさすぎ。
    名前 : EXILE大好き☆ 2014/09/15 12:53
    板野許さん!!
    名前 : ↓ 2014/09/15 12:52
    "日本人の"マトモな人はやらないな(笑)タカヒロさん、タトゥーご法度の温泉とか九州多いから気をつけてな!(笑)
    名前 : あ 2014/09/15 12:28
    流行りかもしんないけどタトゥーしてる人って下品でバカそうに見える。 まともな人はタトゥーなんてしないよ。みっともないし。 酷い事言ってる? ごめんちゃい。
    名前 : た 2014/09/15 12:20
    タカヒロ、タトゥーキモい!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク