スポンサーリンク
元AKB篠田麻里子さん(28)がインスタグラムで手料理を披露したところ「すげえ美味そう」「これはいいお嫁さんになれるわ」という声がある一方、「普通の料理でしょ?」「ご飯とお味噌汁の位置が逆」という指摘も。

この話題にネットでは

「色々こけてるから、次は料理本狙いか・・・」

「おいしそうだけど、ご飯とお味噌汁の配置が気になる…w」

「育ちが知れる」

「バラwww」

「料理したことない女の料理だね。野菜が無いよ」

「ほんまに「手料理」か…?」

「明らかに惣菜丸出しの奴がいるけどバレてないと思ってんのかな」

「料理下手なやつってなんで木製プレート使うんやろ?」

「まあ料理なんてこなせばこなすほど上手になっていくもんだしね」

という声も。



  • 引用元:おいしいお
  • 篠田麻里子の手料理画像1
  • 篠田麻里子の手料理画像2
  • 篠田麻里子の手料理画像3
  • 篠田麻里子のインスタグラム
  • 篠田麻里子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メールアドレス、電話番号、URLなどの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : えっ 2014/09/14 21:40
    ご飯とお味噌汁の位置が反対
    名前 : あ 2014/09/14 09:20
    さんま&バラ。新しいね。
    名前 : あ 2014/09/14 05:48
    ネットで偉そうにw
    名前 : ま 2014/09/14 04:57
    全然、普通だし、品数少ないでしょ。これじゃダメだよ。
    名前 : こういうのってさ 2014/09/14 01:40
    実際食べてみないとなんともいえないよね。
    名前 : あ 2014/09/13 17:43
    一枚目のは作るのに半日くらいかかってそう。
    名前 : あ 2014/09/13 13:40
    料理も出来ない馬鹿女よりはよっぽど良いね!
    名前 : 私は 2014/09/13 11:52
    お味噌汁を最初に飲むから自分のだけ左側に置いてる…
    名前 : この人は嫌いだけど 2014/09/13 11:26
    この人に限らず、ただお料理しましたーという作品を載せたいだけなんだろうに、あーだこーだの言われよう… お気の毒だ^^;
    名前 : あ 2014/09/13 11:06
    良いね。芸能人ってカレーやシチュー作っただけで、誉められるんやから
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク