スポンサーリンク
フジ「27時間テレビ」の「スマップBUSAIKU!?」で、いかに女性をキュンとさせられるかを競う企画でのこと。

キスマイの玉森裕太さんが大島優子さんにキスをするシーンがあったのですが、玉森さんのファンはツイッターで

「にやにやしてんじゃないわよ」

「大島優子、絶対キス求めてたな」

「大島優子さ、絶対狙ったよね。たまちゃんキスの前で終わろうとしてたのに」

「大島優子がさ。今日はなんにもないの?とか聞くからじゃん。玉森が可哀想。」

「大島優子「眠れないの」 キス担「ひつじ数えとけ」wwwww」

「玉森は責めない。だって大島優子に誘導されただけじゃん。大島優子。お前さ。なにしたかわかってんだろーな ( ゚Д゚)凸」

など、大島さんの誘導でキスするはめになったと大荒れの様子。

しかし一方では

「玉森は 悪くない悪い とか 大島さんが 仕掛けた仕掛けてない とか ん〜 もお めんどくさいな (笑)」

「玉ちゃんのキスね、いつものキスブサでもしてるじゃん! 大島優子だからって気にしすぎだよ」

「キスブサで予想以上に大島優子叩かれててびっくりw玉森我慢してたとか、そんなんわからんやんww純粋にきゅんとしたのと、あー玉森かわいーで終わった私(,,・-・,,)」

「しかもジャニヲタが前に玉森と優子付き合ってるみたいなソースない情報流してたから尚更」

「キスマイヲタやべえw」

「もし嵐が相手だったらと想像すると・・・・」

との声も。



  • 引用元:ジャニーズtwitterまとめ
  • 玉森が大島にキス画像1
  • 玉森が大島にキス画像2
  • 玉森が大島にキス画像3
  • 玉森が大島にキス画像4
  • 玉森が大島にキス動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メールアドレス、電話番号、URLなどの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ばーぶ 2014/11/22 21:15
    テレビだし本当にキスしてるわけないじゃん。このくらいで騒いでる玉森担マジありえないわ〜
    名前 : りん 2014/10/31 16:30
    なんで優子ちゃんばっか叩かれなきゃいけないの? 優子ちゃんも玉森くんもファンがたかかれたりすることのぞんでないと思うけど! ファン見守ってあげようよ
    名前 : わろし 2014/08/03 09:04
    それはテレビやからしゃーないやろ笑
    名前 : 名無 2014/07/31 11:36
    彼女をドキッとさせて格好いい所を見せる番組なんだから、キスぐらいふつーだし、しかもキスしてないし マジになっても仕方ない!
    名前 : 太ちゃん 2014/07/30 13:02
    フリでも、玉ファンには許せん‼︎(♯`∧´)
    名前 : してないじゃん 2014/07/30 00:38
    フリじゃん笑
    名前 : たいちゃん 2014/07/29 22:57
    私大島優子嫌い 絶対あれは、玉に求めてる感じしてたし怒 まぁ前から好きじゃないんだけど笑 川口春奈もやだ マジ引いたw あの2人にwww
    名前 : 超絶技巧 2014/07/29 15:00
    キスマイって飯島派だろ。飯島派のジャニタレはAKB48と共演させてく方針だから仕方がなくね?
    名前 : あ 2014/07/29 14:35
    ↓日本語勉強しろばか
    名前 : ちぃ玉ちゃん& ◆.As3MjONwo 2014/07/29 12:27
    大島優子ばっか叩かれてるやんwwww うちからしたら川口春奈もじゅうぶん嫌だったけどねwwwwまぁ、玉ちゃんとなんもなかったから良かったけど正直なんでマイコ役に元AKBとか人気女優を抜擢したのよwww( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ そんなん嫌に決まってるし、演出とかわかってても腹立つものは腹立つんだよ!それがファンってものじゃあんwww?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク