スポンサーリンク

 芸能人ブログ全集メニュー

新登場芸能人ブログ
新登場
人気芸能人ブログ
人気
今日誕生日の芸能人
誕生日
芸能ニュース
ニュース

 芸能人ブログ全集ランキング

 芸能人ブログ全集カテゴリ

スポンサーリンク

 50音で探す芸能人ブログ

 あなたと同じ誕生日の芸能人ブログは?

 あなたと同じ年齢の芸能人ブログは?

 芸能人をもっと知る!

 芸能ニュース速報

スポンサーリンク

 みんなのコメント

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : あ 2017/04/30 23:09
絶対的エースの鞘師に海外人気一番の鈴木ときて男女共にファンの多い工藤か。事務所は本当は誰も手放したくなかっただろうに。この事務所は本人の意思を尊重してくれるよね。ホワイトとまではいかないが、昨今の芸能界を見ると割と所属タレントに優しい事務所なのではないかと思う。

紅白司会候補の嵐大野に心配の声
名前 : いい加減 2017/04/30 23:04
世間との温度差気付けよ 嵐ウンザリ

紅白司会候補の嵐大野に心配の声
名前 : あ 2017/04/30 22:59
嵐ファンだけど司会は辞めて。それにやはり紅白よりカウコンに出てる方がいい。

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : あ 2017/04/30 22:57
真野ちゃんやめいめいの成功を見て刺激を受けたのかもね

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : あ 2017/04/30 22:55
大人になったまーどぅーがリーダーサブリーダーとして娘。を引っ張っていく姿が見たかったなぁ…卒業公演絶対行くハo´ 。`ル

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : ↓ 2017/04/30 22:42
本人は広瀬すずみたいにって言ってるけど、どぅーは舞台の方がいいと思う。観客に見られる中で成長してくタイプに思える。ファルスの時も千秋楽に向けてどんどん良くなってったし。

ベッキー「人生で一番長い1年」
名前 : なんでこんな人に… 2017/04/30 22:39
なんでこんな人に、泊まりにきて寄り添ってくれる友達なんかいるんだろう…ハリセンボンの春菜も親身になって元気づけてくれたみたいやし…なんだかんだでこの人幸せやん…私にはそんな友達いない…欲しいよー(。´Д⊂)

ベッキー「人生で一番長い1年」
名前 : あ 2017/04/30 22:27
なんかもう……開いた口が塞がらない

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : あ 2017/04/30 22:27
どぅー推しだからすごく寂しいけど頑張ってほしいな。けどこの事務所はドラマに強いイメージないからガキさんのような舞台中心になるのかな。いつかめいめいみたくTRUMPシリーズに再出演してくれたら嬉しい。

モー娘。工藤遥が卒業で女優へ
名前 : あ 2017/04/30 22:23
くどぅーは小学生の頃から芸能界にいて、この世界が甘くないってことぐらいちゃんとわかってる。それでも毎年舞台やっていくうちに芝居やりたいって気持ちが強くなった。それの何が悪いのかな。若い子が夢に向かって頑張ろうとしてるのを馬鹿にするなんて最低。

スポンサーリンク